忍者ブログ
のんびりの~んびり
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおぅっ@もち子

うわ・・・全消やっちゃいました~。

あー別にこれと言って内容はなかったので…後記の幻水バトンにレッツゴー☆


PR
[つづきはこちら]
2人して幻水三昧?

みたいですな(笑)

こんにちは、希羽でっす。
プレイしながら書いてます。ただいま25時間あたり。群島諸国のお偉いさんと会ってます。

以下ネタバレにつき反転仕様です。
(ストーリーについては書いてません。ここ30分で出てきたキャラについてぽちぽちと)




ゲオルグさん!
レベル44で再登場。強すぎかっこよすぎ。心頭滅却すれば火もまた涼し。ちゃっかりチーズケーキ6持ってるあたりはさすが。ケーキ世界地図、出来る日も遠くないのかもしれません(笑)


リンファさん!
エストライズで早速ぼったくられました(笑)今度はセーブしてから挑戦しよう・・・。(そういえばエストライズになかなかたどり着けなくて苦労しました。東の船着場から行くのね・・・)

船酔いリオンと王子!!
表情があるって素敵・・・!(うっかり萌えた)

スカルドさん!
リノさんを彷彿とさせる素敵なおっちゃんでした。流れるように喋る人だなぁ・・・惚れそう(笑)
・・・そして乗ってる船は「リノ・エン・クルデス」。過去の人っぽくて泣けてくるー(150年前・・・いや実際過去の人なんだけども)。船の名前だけでリノ主ネタ1つ書けちゃうってばー。(以下まいめも・・・し群島諸国連合の船:代々リノさんの名前をつける:ここに来てるのは5代目か6代目の船?)

チサトさん!
ブランド・・・そんな人だっけ?(笑)
フレアさんの強さはだいたい合ってると思います☆

・・・しっかし・・・4主の存在はなかったことになってるわけ?



では、続きいってきます!!


幻水~♪ムッフ~♪@もち子

管理人二人して幻水やりまくりです。私の方が遅いんだけどねorz


すごいです・・・
ゲオルグさんが初期装備から「チーズケーキ」もってたり、「ガラスの靴」装備可だったり…。随所で笑えます!

もう魅惑のあのかたジーンさんに会った☆(リムとお出かけ前に紋章屋にいったらいた)

ほのぼの兄妹の過去が気になる…。兄をバカにしてたリムぅ?



…………想像つかない…(今では極度のブラコンなのに・・・)







あ、WJ買いそびれた…。ああOPカラーなのに…。
巷は幻水5発売で踊っているのに@希羽

まずOZの話とかしていいですか、もち子さん(笑)

公式更新です。今回はアルミラ祭り。決定前のラフ画が見れる公式なんて他に知りません(笑)OZのキャラはみんな好きなので、えっと・・・次はぜひカインさんをお願いします!それかドロシー☆
それから欧州版発売です。えっそんな話あったんだ!とびっくりしましたが。おめでとうございます!!
あと4ヶ月?もしたら発売1周年だというのにこのテンション。公式で発売1周年記念絵とか出しちゃう勢いですよね大好きだOZ!!

というわけでお久しぶり、希羽です。

幻水5、昨日の昼間に限定版が届きまして。ついうっかり寝てしまったので今日の朝から始めました☆
仲良し家族がいい感じ。シナリオ的にはまだ全然進んでないのですが、なんかおもしろい。普通の会話が楽しいRPGって久しぶりかも~。
と思っていたら、そういえば5のシナリオさんはOZのシナリオ書いてらした人でした!もう津川さんには笑いのツボ突かれまくりです(笑)
明日明後日は忙しいので出来そうもありませんが、しばらくは幻水に浸ってます(^^)ノ
酔ったよた@もち子

もうすぐ幻水5発売っすね~。いまだに主人公は水かぶると女の子になると信じています。(笑)
ゲオルグさんに早く逢いたいっす。幻水は1と2が好き♪
てかビクフリが好きv坊主もすき♪


カウントダウン始まってるのにあんま見てないや~。



とひさびさに見に行ったらついにあの魅惑の方が!!!相変わらず衣装際どいゼ☆
カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

リンク