忍者ブログ
のんびりの~んびり
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとだ!!!@もち子

希羽さんにずっと前から言われてたのに…ようやくみれた…



がちゃぴんぶろぐ!!




そうか…あのイボイボはエネルギーボールっていうんだ!!初めて知った…。
そしてムックのプロペラの謎もわかったっす…。
PR
うふふ@もち子

希羽さんと改装とか作戦立てつつ色々いじってたらこんなのみつけました~
その名も・・・ガッチャピン!!


いや~今日バイト先でみせたら好評でしたね~。
社員さんに「タイムボカンでやってもおもしろそう~。犬のロボがムックで、その中から大量のガチャピンが・・・」っていわれました☆
ちょいホラーですやんそれ!!
カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

リンク