忍者ブログ
のんびりの~んびり
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JIROさん誕生日おめっ☆@もち子

ビューラーしてたらうっかり金具に睫毛挟んで……い、痛い(泣)

また朝からニコってました…奴は恐ろしい……(笑)
セラムンみてたら止まらなくなりまして……内容云々でなく演出に大爆笑☆☆まもちゃんヒロイン列伝だ!!(笑)
そういや無印時代は敵がガチホモでしたね…(笑)これをゴールデンで流してたなんて……☆
ブルーシード(懐)もみてたら草薙さんがCV井上さんだったなんて…。そりゃ小学生な私ハマったわ…
今も井上ヴォイスには勝てませんが☆☆(笑)

PR
[週刊甚さん~!!]
ツンサマぁぁ!@もち子

今日は朝からバイト~~昨日深夜に根性でスーファミ繋いだんで眠いっす……(PS2がいつもは陣取ってます☆)
あーぷよ通たのすぃ~キャラ多くて☆☆まものかわいいっ☆☆

ヲトメンとお迎えです。(文庫版)買ってきました!
コミック版も持ってるくせに…田中さんどんだけ好きよ私(笑)


ヲトメンは…充太の秘密が知れたからいいや…てか飛鳥ちゃんがいたらいいのな~~(自分でやれよ!裁縫とか!)






[さって週刊甚さん☆☆]
丸投げはいかんて@もち子

実は矢部総理の方がいいかもしんない…笑いで日本立て直すかもよ(酷)

……しばらく荒れそうですね、いろいろと。


あーでも恵さんがみたかった…orz軽い毒舌な恵さん☆☆

水戸.黄門(再)が録れてなかったorzくっそう~



[さって気分を変えて週刊甚さん☆☆]
モエェェス!@もち子

起きたら雨でした…。んー扉あけっぱで…部屋湿気った~orz



DVDも絶好調で~がつがつダビってます!!
昨日直す時に「試しに何か入れて~云々」と出張修理の方に言われたので適当にDVD入れたんですが再生したら銀魂が!!!きっと腐女子が飛び出てたんだな、限界だって(笑)
でも他のいれときゃよかった………かも。






昨日サイト巡って感想読んでて……萌えが止まらないぃぃぃ!!!!


[速攻買いに行きました!!マガ!!]
たらへん!!!@もち子

今日の昼ドラが終始修×ハルで・・・
お姉ちゃんラヴな弟ってかわいいっすね~。


とさっきコンビニに週刊甚さん買いに行ったら・・・・


10円足らなかった!!!

レジもってく前に気づいて良かった・・・そうだ合併号じゃん・・・。値上がりじゃん!!
ユキさんにあとで笑われよう!!
[なんで立ち読み♪]
カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

リンク