忍者ブログ
のんびりの~んびり
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

801の日らしいっす@もち子

近所の銀行に止めやすいとこをください…したらいけるんで☆(ぺーパーです)


PR
[マガ甚のあまりの衝撃が…にやけるなぁ…(笑)]
風がぬるい…@もち子

いつになったらサンジくんは扱いがよくなるんだ…(笑)
カラーも……んー顔がかわいいからいいや☆
本編はナイトっぷりもかっこよかったけどナミさんが起きていないので…………可哀相な子だっ!!(笑)

ナルトを久々にみた……。
最近サスケの方がなんだか主人公っぽくて……(笑)
そろそろサスナル再会してくれないかな~。お前ら遠距離恋愛か!?って突っ込みたい時が多々あるので…(笑)






[にしても週刊甚さんすごかったですね…☆]
あっつい…@もち子

新潟中越地震すごいですね…被災地の方々は色々大変だと思いますが、頑張ってください。
という在り来たりな事しか言えない自分が恥ずかしい……orz
こんなんだから色々とあかんのだな…



うお!!マイナスったら負けだ!!ひょごの如く前向きにいかなきゃ!!









[つーことで週刊甚さん!無理やり??(笑)]
くも~はなーがれて~@もち子

ディーラーさんがくるのしっかり忘れて爆睡してました…てか兄よ…電話ぐらいでろや…orz
無事車検に出せて安心…☆5月におもいっきし後ろ削っちゃったんで☆ウフフフ☆


昔の水曜どうでしょうをだらりとみてました☆やっぱいい☆ミスター鈴井氏のハイっぷりが(笑)
ごみ拾いの回とか無駄にハイですから☆洋ちゃんも若かったなぁ…始まった当初は今の私と一緒くらいか……しっかりしてるね!!騙されまくってるけど!!(笑)











しっかりといえば嶋です。しっかりパワハラです(笑)←急フリ
興奮しすぎで感想になってないかも…(笑)
黒岩さんVS真田さんが拝めるとは☆☆流石は旦那。父に勝ってますから!(笑)…同着だけど愛の差って事で☆



退け!!って言われて退くのは小鉄さんとヒロとタカミツぐらいだよ…嶋。
その子ちょっと前から軽い反抗期だから!!(笑)
嶋すっごい追い上げですよねぃ?タッチ時点で4位~6位の間にいて1位争いですから☆
そんな姿をロボ&父はしっかり目に焼き付けている…はず!!(笑)

扉絵かわいかった……いいなぁ…ユリちゃん&すみれちゃんと夏祭り…。かわゆい女の子はいいですねぇ~。確かにユリちゃん嫁に欲しいなぁ…(笑)
ピュ~っと@もち子

ジャガーさんは相変わらず最強ですねぃ…☆
実写って……春か…みてぇ…☆


店長にジャガー買うやつはヲタだ!と言われ勢いでとうとうヲタだと認めちゃいました…☆腐女子はバレてない…きっと…☆☆


サムライうさぎも買いました☆伍助もかわいいけど志乃もかわいい…☆ピュアつーかまっすぐな子ですね…どっかの糖尿寸前の方とはエラい違い。どっちが好きか聞かれたら……甘党侍ですが☆(笑)










行った時にパート様におやつを戴いたのでそれを食べつつ……裏にあった週刊甚さんトキュだけパラっと読んできました!!!
が、スミレちゃんVSメグの姑対決しか……思い出せない(笑)
全隊隊長の名前が出ましたね~。あぁ嶋かわいい……(そこしかみてない)
カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

リンク