忍者ブログ
のんびりの~んびり
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリア☆@もち子

ナルト本編クリアぁ!!四時近くまでやってました…。



我愛羅助ける前に話終わるな!!と思ったり……



確かに我愛羅編全部詰め込むと技に支障がでるサソリ&カカシさんがいるけど……orz
あーサソリ本体をぶったおしたかった…。

しばらくは任務とかうにうに受けて、のたのたします。
だれかさんが落としたイチャタク探す任務とか☆(笑)
PR
やっちゃった…@もち子

封印解いちゃいました…昨日ですが。PS2の。

TOPたっのすぃ~~VV
12星座のところで止まってました…。かなりはじめじゃん!!(笑)
8か9月あたりからやってないので…3、4ヶ月ぶりで…。
だいぶ鈍ってました…ヒット数が稼げない…。くう!!
…TODリメ買おうか悩む…CMが萌っす。



トッキュの新刊表紙見てきました!!シマっことひょご…。シマの横顔が……かっこええなあ。楽しみだ…Vv
なまこー!!@希羽

TODリメイクってなんですか!?

え、ちょ、ま、なにそれなにそれ!?とうとうネタ出なくったの?!そんなことやっちゃうわけナ●コ!!どうせフルボイスでちょっとグラフィック良くなったぐらいでしょ買わないよ!買わないよ!買わな・・・!(かなり揺れてる/笑)

・・・普通にリリスが仲間になるとかリオン死なないEDとかディムロスと旅立ちEDとかつけてくれるなら・・・(シナリオ変えろと?)

ああもうびっくりして思わず日記書いちゃったよー(笑)

・・・でもさ、リメイク3つもあるのに新作4つとか言い切るナ●コってすごいよね、と思った。まぁハード変われば新作なのかもしれないけどさ・・・(とりあえずPSPのブツはチェック。まだまだソフト少ないのです・・・)

あ、PSPといえば、コナミの12クリアしましたー。ムメイさんED。好感度Maxです。どこまでもかっこいいお人でした(笑)次はセイショウくんかマサヒメあたりを狙ってみます。セイショウくんは全編通して何回くらい「切腹します!」って言ってるんだろうね・・・(笑)

しばらくコナミ漬けでした。たぶんこれからもコナミ漬け。幻水PSPまだやってないしねー。
あー!!!!@もち子

ぼけて日記全消し…orz
あほや・・・あほすぎる!!


と希羽さん!!こんなの発見!!!


あなたの幻水キャラはこんな感じ!!



ちなみに私は【坊ちゃん】タイプ~。

あなたは幻想水滸伝のキャラでいうと【坊ちゃん】のタイプです。

いつの間にか過酷な運命に巻きこまれながらも、力強く自分の道を見出すことの出来るあなた。
仲間の犠牲に涙して、親を乗り越えて、強くたくましくなっていくあなたは、幻想水滸伝のキャラでいうなら1の主人公【坊ちゃん】がぴったりです。
思わぬ運命の変遷がおとずれても、あなたならきっとそれを受け入れて生きていくことができるでしょう。
みんながあなたに期待を寄せています。
勇気を出して、それに応えていきましょう。

あなたに必要なモノ:過酷な運命
あなたと相性の良いタイプ:グレミオタイプ


運命のヒーロー度:67%
おせっかい焼き度:100%
頭脳明晰度   :9%
鋼の肉体度   :45%




・・・たしかにおせっかい焼きかも…。
あほはいまさら・・・(笑)
リムーーー!!!!@もち子

今日はこれから幻水やりにいきます!!



ムササビビーバー仲間にするために!!


今はちょうど戴冠式前です。全然進んでません!!(笑)
マクシミリアンとこの方は毎度ながらにちょっとずれてますねぇ☆
カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

リンク