忍者ブログ
のんびりの~んびり
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐいー@もち子

チュートがかわいいな!!!(笑)
…嫁への不満がパネェ!(笑)
私服がもこもこしている…!!もふもふしてー!!
自慢がチラチラ見える…。
嫁は旦那をみすぎや!!!


ただただ芦田さんが心配だ……。働きすぎやで!!
PR
レッツパーリー@もち子

GLAYさんハロウィンパーリーがたのしげだよーorz
おひさしぶりです(笑)


ヒサシさんがジロウちゃんのために用意しただと?!
ジロウちゃんのために!!!!!!

興奮しすぎで心臓いてぇ!!
ガイコツ(てっこ)を追いかけるスクリーム(タップ)とか…やりきれないぜ萌え吐く(笑)


どうしよう、水戸黄門がただの痴話喧嘩だ…。
さんれん@もち子

兄貴より色々な諸事情での詫品!
ありがとうそしてありがとう☆

のんびりみるさー



まぢでおひさ@もち子

おひさしぶりです。

えーっと……ライブいったりライブいったり、ありがとうそしてありがとうとか言ってました(笑)

タイバニ超たのしい!!!
でも公式が妄想の斜め上をいくせいでどうしていいやら………。


来週はあふさか夏の陣!!


ナルトみてきましたよ!!重かった…。
アニナルしばらくみてなくて……ビーがいてよかったー!!!(泣)
先生がたらない!!!!!!!!
おひさしぶりぃですっ@もち子

お久し振りです。元気です。

希羽さん命名「出稼ぎ(笑)」準備でぐわぐわしていました。ぐわぐわっ。擬態のチャックが壊れそうにあわあわっ。

うーてっぺん超える前に眠い…(笑)


でも寅&兎はがんばってみています。兎がおかしい位にデレている…。
寅の中の人が大好きだ!!(笑)



あ、PSP買いましたよ。今更感が否めない(笑)
カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

リンク