忍者ブログ
のんびりの~んびり
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六角形ライブ!@もち子

先週のライブの感想をちらちら…。
無駄に長いので埋めてしまえ~。


いつも以上にグダグダッす。まとまりません!!!







いってきましたヘキサライブ!!!リハと本公演がごっちゃになりそう…ですがレポレポ。文章が拙いのはいつも。







リハは二階席右側で本公演は左側でした。
公演前の注意事項読みが二回あってさじ・ぱぼでそれぞれ。五人ハッキリ一生懸命読もうとあっぷあっぷなのに一人つらつら読むつーのさん…。三女に至ってはちょっちユッキーナ語な解説で(笑)
次男に至っては本公前に「非常口を消灯」でカミカミで「…もーいーや」と投げやり…や、リハん時はわてわてしてたけど読めてたじゃん!!!
次女も同じとこで詰まってなかったか??鬼門???





さて一曲目…いきなり三兄弟がでると思いきや…アンガによる羞恥心…シルエットだけか三人!!(笑)

田中さんの「♪ズタズタにされた~」は何回聞いても笑える。若干キモいけど。
新幹線で見てきたとこだったので……8月と違いフルで踊り最後ぜぃぜぃなアンガ……ばいーんとぶつかりあってへりょへりょ…山根くんが小鹿に見えた自分に残念!!(笑)



泣かないで……クリス先生+フジワラがメインステージに出かかってブーイングが……(笑)
とおもったらサブステージから本家登場!!!!!
かっけえしかわいい!!!!しか言えない。台詞はいつもどおり。
にーにノリノリ☆
(・`壬・)ノシ<てきゅーろぉ!!!!



恋ヘキ…ぱぼ実物かわいすぎる。
三女の動きがバタバタしてて…女の子はいーわぁ…。
きゃぴきゃぴしてる…




らくかぱ…かぱがさっき全力でやったからやる気ない!!!
ぱぼさじと一緒にレッツダンスレッスン☆

らくださんの走りが乙女で吹いた。かわいさが溢れてます。クリス先生(笑)




みそひろ油蝉大阪……大将かっこいい…。やっぱ大好き…めっさ気合いいれた顔してたくせに出だし間違えてハニカミ品川さん…かわいかった(リハ)会場ほんわかムードに…
misonoさんがいいとこで間違えたらしいんですが……私品川さんみてて気付かなんだ(本チャン)





空気バンド…岡田さーん!!と萌えてたら庄司くんまぢごけ!!軽く蹴っちゃった岡田さん(笑)
えーとリハは品庄の独壇場?(笑)
本チャンで庄司君がびびりすぎで音が気持ち外れ…岡田さんが初めてキーがあったとか…紳助さん暴露しすぎ…。




MC挟んで…まいたけ!!!!!(油蝉大阪
にーにのアコギがキター!!!!!まいちゃんかわいい!!!!

この二人で組んで歌だしちゃえばいいのに…買うよ(笑)
ホントキラキラだな…。趣味してる時は…





空気バンド+まさかの(笑)

映像から三人いちゃいちゃすな!とおもいきや長男待のため軽く下二人によるMC…てか注意事項…歌詞とばしたらマイク~のアレ(笑)
リハはデュエットしちゃってましたね。三男が言うまで気付かない次男&……私。(笑)
長男はエアギターで参加でしたよ!(笑)のけ反り…ハイタッチ……いかんエロい…ろっけんなにーには危険!!!(笑)
もはやリハか本チャンかわからない☆興奮しすぎで記憶ごちゃごちゃ!





ぱぼさじソロ!次女三女長女三男次男長男の順で。
次女(腐女子姉妹)三女(安室ちゃんカバー)で若干みんなのテンションが落ち気味でしたが…(リハね…)流石はガチアイドル長女!!!持歌を……白浜でそりゃ皆メロメロになるよ…あたいがいまメロメロ☆
なんか二人残像が見える…フジワラって残像が…。

本チャンでかっこよくおどる三女にメロった~。



Paboが終わって羞恥心のターン!!

紳助さんに緊張煽られた三男の肩をぽんぽん叩いて送り出す長男…かっこよかー!!(本チャン。)
三男(AIたんカバー)難い歌を……と思ったら間違えてはわはわしてる姿もかわいかった……リハ。
本番で最後にファルセット忘れて軽く外したけど……「♪僕がみんなを守るから~」で目線が母→ただのヲタに戻りました。この間長男は袖でハラ×2末弟を見守ってたらしい…。




MCで
三男「次はゆーちゃんですっ☆ゆーちゃ~ん☆☆」に悶えてたら…サブステージにいつの間にか次男!(ブロに載ってた『ひまわり』)会場まっ黄色…。
今だ気を抜くと歌いだす…自分。


シメ長男!!曲紹介なかったから作ったかと…森山くんか☆(リハ時は紹介が歌い終わったあとでしたorz)
引き込まれすぎて覚えてない……白い首筋しか…。
うますぎるよ…。この間三男は一人反省会…。お兄ちゃんは次元が違うウマさだから…。



…長男ソロ前か後MCで次男が三男の背中掴んで捌けてった…
(≧ω≦)まってー!!
みたいな…




高原さん!!初代アラジーン!!!コーラスは新曲衣装のぱぼ。
ナツイ…生まれる前の歌なのに……三姉妹の踊りがふにょふにょ~ん(笑)


そんな流れで一発屋!!リハでは最初飛び上がる際にはたくんの太股が!!!!!金剛寺さんとはたくんが間違えて坂野さんに怒られてました…かわいいよはたくん。(笑)
みんなで大合唱!!!!


パボ新曲緑輝伝説かーわーいーいー!!!!ソロで次女かわいさ爆発。んな島があったら行きたい…



さじしん新曲我敵!
出てきかたからかっこよす…脱がせたい…長男を(笑)



さじしん着替え待ちつつ…MC。
リハは我敵をお題に芸人替え歌祭りに…リハはMC芸人祭りでした…だって紳助さんがいないから☆(笑)
本番は紳助さんが回してました。やはし空気が締まりますねー。


アラジ~ン☆全員で歌うので…どこみていいやら…(笑)はわはわ
三女×こじまくんがかわいかった。
紳助さんまで……途中で歌うの諦めてらっしゃいましたが……。
間奏でサザエさんEDのように芸人整列が……でもそうするとサザエさんは原西さんに…(笑)




アンコールで友海だっけ?新曲。


さじしんでアンガがまたかと思いきや…ちゃんと本人が……(笑)安心。
やっぱさじしんはいい☆でも本公の…
(・`壬・)ノシ3階せきー!
(≧ω≦)…3階はないっすよ…
(>∀<)(笑)

長男唖然

(>壬<)ノシ…せきー!!!!
はツボった。キラキラ三兄弟…。




リハで紹介してはけるときに品川さんがさっきの替え歌を…気に入ったんだ…(笑)
長男は蝉披露しながらメインステージに捌けてくし!!!まさか聞けるとは!!!嬉しい限りです。


本チャンラスト!!
…大半号泣…知らないうちにカシアス様が!!!(笑)三男が次女にタオル渡したとか見てない!!!岡田さんと長男みいってた!!!
てか長男泣いてるの見逃した!!!



ただただ楽しかったっす…。
萌えも探しながら(笑)

なんか撤収延長…??んー複雑だけど嬉しい自分がいる…。

もーすぐアルバム発売だ!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様でした。

2週連続の遠征、お疲れ様でした。
もうあれから10日も経ったんだねー早い早い。
2回も見たのに意外と忘れてること多かった…

蝉の紹介VTRはやばかったね。
3人で奪い合いイイヨー
花道で脱ぎ始めるのはどうかと…目の保養させて頂きました(笑)
次があったらまた頑張ろうね!!
忘れてた!!(笑)

ユキさん※サンキュウ!!一番力入れて書きたいとこ忘れるて…どんだけあたいダメ子…(笑)

花道でぬいだのはヤバスよね~。あたいら眼球腐ってるから!!自然とストール&タオルが落ちる長男はすげーいかがわしかった!!!
しかも照明で光ってたし…。

次またなんかあったらよろしくお願いします!!!

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

リンク